« 天空の城ラピュタのホームページ開設 | Main | 装甲騎兵ボトムズ PS2版ゲームについて »

November 11, 2007

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズのホームページ作成

ようやく、装甲騎兵ボトムズの新作OVA、ペールゼン・ファイルズを見ることが出来ました。

さっそくホームページを作成しました。装甲騎兵ボトムズのページの中の、装甲騎兵ボトムズ  

 ペールゼン・ファイルズのページです。

私のボトムズのページは、もともと、新作開始のための応援という位置づけで始めたものでした。

個人的には、異能生存体というテーマとは別な作品を作って欲しいという願いもあって、それを主張したいという気持ちで作っていたページでしたが・・

結局、今回も異能生存体のシリーズでしたが、とにもかくにも、新作が発売されたことを素直に喜び、応援したいと思います。

今後も、シリーズの展開を見守っていきたいと思います。

|

« 天空の城ラピュタのホームページ開設 | Main | 装甲騎兵ボトムズ PS2版ゲームについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95880/17040409

Listed below are links to weblogs that reference 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズのホームページ作成:

« 天空の城ラピュタのホームページ開設 | Main | 装甲騎兵ボトムズ PS2版ゲームについて »